アフィリエイト初心者がお金儲けを出来るのか? お得な情報を見つけたら実践(登録)しながら日記で報告、お勧めサイトがあれば紹介していきたいと思います。相互リンク随時募集してます。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/092017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/092017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/092017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/092017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


皆さんお久しぶりです!!しーちゃんですよぉー
私事なのですが10月30日からお仕事始めまして…
それが理由と言ってはなんなんですが、なかなか新しいASPにも登録できずにいます…
ついでに更新も怠ってますね…

まだ仕事の方が覚えきれていないのでこちらの方は余裕が出来てきたらガンガンやろうと思ってます!!

なのでそれまではたまに日記くらいしか更新できないと思いますが宜しくお願いします。
コメント
この記事へのコメント
はじめまして~♪
お友達のところから遊びにきました^^
私は始めたばかりで初心者なのでいろいろと勉強したいと思っています☆
相互リンクまだ募集されてますか?
私のブログにリンク貼らせていただきますね^^。
もしご迷惑ならまたご連絡くださいな^^
よろしくおねがいします^^
2007/09/01(土) 17:03 | URL | まぁぁ #h39ZwXtY[ 編集]
v-354はじめまして・・
さいきん、アフェリエイトを頑張ってみようかなっておもったんですが、いろんなサイトを見ないと、どうしてよいのかわからなくなったんで、きてしまいました。
いろいろ読ませて貰って、参考にさせてもらいます・・・
でも、じつは、3回目の訪問なんですけどね・・・

また、これからも宜しくです・・・
v-351

2007/02/22(木) 01:29 | URL | とも #-[ 編集]
かるびさん
こんにちは。

そんなぁ~
かるびさんのとこには暇つぶしでなんて行けませーん!!
再開できるようになったらガンガン行きますのでヨロシクねーv-218
それまではポチポチ暇つぶしに行きますので~よろしくー!?v-398
2007/01/29(月) 01:05 | URL | しーちゃん♪ #-[ 編集]
はむさん
お久しぶりですう~
体調いかがですか?
あまり遊びに行くこと出来ませんが
はむさん頑張ってね♪
たまに出没しますのでよろしくね~
2007/01/29(月) 00:57 | URL | しーちゃん♪ #-[ 編集]
こんちは~かるびです。
訪問ならびにコメント有難うございますm(__)m

お久しぶりですね♪
また、暇つぶしに遊びに来てください(笑)
応援して帰ります♪
2007/01/24(水) 17:57 | URL | 裏@かるび #-[ 編集]
しーちゃん、お久しぶりです♪
わー、お仕事始められたんですね(^^)
そろそろ慣れてきた頃でしょうか?

今年のお正月は、あたたかくて過ごしやすかったですね。
このまま雪が降らなければいいのに~…って思っていたら
ここ数日で一気に積もりました。。

雪かきダイエットになりそうです(^^;)

今年もよろしくおねがいします♪
2007/01/09(火) 05:05 | URL | はむ #-[ 編集]
こんにちは!しーちゃんです♪

皆さん励ましありがとうございますv-290
余裕できたら又頑張ります
本当に有難うございます!!!!!
2006/12/22(金) 10:34 | URL | しーちゃん♪ #-[ 編集]
こんちは~かるびです。

しーちゃん わざわざ、ありがとさん!
いつか復活したら遊びに来てねー!

ファイトォー!!!
2006/12/14(木) 18:38 | URL | 次世代マーケティング戦略Blog@かるび #-[ 編集]
▼o・_・o▼コンニチワン♪

仕事Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ

応援してるよ★
2006/12/14(木) 17:47 | URL | ひろみた #-[ 編集]
どうも!!
最近商材を手に入れました!!
無料配布です!
なんかお時間がないみたいなのでこんなやり方はいかが??
http://afirieitopuroguramu.seesaa.net/
2006/11/23(木) 03:47 | URL | モーリー #-[ 編集]
こんちは~かるびです。

えーーーーっと、、、、
応援クリック♪ (大笑)

応援して帰ります♪
2006/11/22(水) 20:26 | URL | 次世代マーケティング戦略Blog@かるび #-[ 編集]
ジュジュさん
こんにちは。

いつもありがとうございます!!
働く前からかなり手抜きなんですけど更に輪をかけて手抜きしまくりです!
ジュジュさん励ましのコメントありがとっ!励みになりまっす♪
2006/11/21(火) 14:25 | URL | 【レッツ!!チャレンジアフィリエイト】しーちゃん♪ #-[ 編集]
かるびさん
こんにちは。

いつもありがとうございます!
お仕事忙しくは無いんですよー
逆にヒマでする事無いんです…
でも時間的の拘束されますからね!
とりあえず頑張ってます♪
2006/11/21(火) 14:20 | URL | 【レッツ!!チャレンジアフィリエイト】しーちゃん♪ #-[ 編集]
こんばんは
仕事と家事の両立は難しいですね。(;^_^A あせあせ
私なんてほとんど手抜きです。
手抜きを理解してくれない旦那だったら出来なかったわ。
しーちゃんはがんばりやさんですね。体調壊さないようにがんばってね。
2006/11/17(金) 22:00 | URL | アフィリエイトで月収50万目指す!@ジュジュ #-[ 編集]
こんちは~かるびです。

忙しい中、遊びにきてくれたのね♪
o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆

しーちゃんもファイトォーーー!!

応援して帰ります♪
2006/11/16(木) 21:00 | URL | 次世代マーケティング戦略Blog@かるび #-[ 編集]
かるびさん
こんにちは。

久々の社会復帰で、しかも事務なのですが脳が思うように働きませ-ん…v-12
かるびさんお仕事はもう落ち着きましたか?
体に気をつけて頑張ってくださいね♪
2006/11/16(木) 11:38 | URL | 【レッツ!!チャレンジアフィリエイト】しーちゃん♪ #-[ 編集]
ジュジュさん
こんにちは。

ハイお仕事始めました!
数年ぶりなのでなかなか頭が働いてくれませんよぉー
覚えるのに一苦労です(´Д`) フゥ
そのうち又宜しくお願いします♪
2006/11/16(木) 11:35 | URL | 【レッツ!!チャレンジアフィリエイト】しーちゃん♪ #-[ 編集]
こんちは~かるびです。
いつも有難うございますm(__)m

おぉーー社会復帰ですか♪
頑張ってくださいねーーー!

落着いたらまた遊びに来てください♪

応援して帰ります♪
2006/11/14(火) 18:42 | URL | 次世代マーケティング戦略Blog@かるび #-[ 編集]
こんにちは
お仕事始めたんですか?
慣れないと大変ですね。
がんばってくださいね~
応援ボチ♪
2006/11/12(日) 12:38 | URL | アフィリエイトで月収50万目指す!@ジュジュ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aunstars.blog62.fc2.com/tb.php/74-9f559060
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/24(土) 08:27:48 |
