アフィリエイト初心者がお金儲けを出来るのか? お得な情報を見つけたら実践(登録)しながら日記で報告、お勧めサイトがあれば紹介していきたいと思います。相互リンク随時募集してます。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/112017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/112017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/112017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/112017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
もう10月ですね…
早い!早すぎです…(-"-;A ...アセアセ
だって9月スッゴイサボってるー
こんなんじゃー食器乾燥機も買えやしないよぅー(T△T)

だってこれし続けてるんだもん。

≪予約商品10/5(木)発送予定≫【新品】NDSポケットモンスターダイヤモンド・パール漢検DS

ポケットモンスターパールで検索したら全部在庫なしだったので漢検のソフトも入ってますがこれなんです。

ポケットモンスター パールってヤツ。
成り行き上買う羽目になったんですけど買ったとたんに売れきれになったので最後の1個だったんでしょう。

息子のお金で仕方なく買うことを許可したのだけど2人で「次やるんだから早くしてね~」なーんて子供が2人で遊んでるようです。

息子は早く前に進みたいタイプなんですが私はじっくりと全て回りながら進みたいタイプなのでイライラしちゃいます。(お互いに)

息子が幼稚園に行ったら30分だけと思ってやるんだけど気が付いたらもうお昼~みたいな…(・・;)
息子がいない間にかなりレベルアップしてたくさんポケモンゲットしちゃってますプププッ (*^m^)o==3

それと漢検のソフト、これもかなり人気があるようで在庫無しの所がたくさんあるようです。
皆さん勉強家なんですね~
ってか最近って書くこと少ないですからねー
きっと漢字に飢えてるのかなって思います。
実際私は学生の時漢字大好きでしたけど今書けない!!
やって見ようかなーって気になってます。

とりあえず頭を鍛えようと思ってこれも買ちゃってます。

 【DS】脳年齢 脳ストレス計 アタマスキャン

ちなみにその時調子が良かったのか何と10歳!!がでました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
でもその後何回やっても20代以下になりませんね…

試しに6歳の息子にもやらせて見たんですが私とたいした変わらない…??
何回やっても20代。
でも脳みそはグッタリ級とか熟睡級とかそんな感じなのに…なーぜ~


8月にDSLite買って5本も一気にソフト買ってる私ってかなりはまってるなぁ-…

コメント
この記事へのコメント
MACさん
こんにちは。

やっぱり地元ですから応援しなくてはなりませんね!!
頑張って応援しまーす(*^-°)v♪
2006/10/13(金) 12:17 | URL | 【レッツ!!チャレンジアフィリエイト】しーちゃん♪ #-[ 編集]
コメントありがとうございます!

負けたのは悔しいですが、

日ハムが日本シリーズを

盛り上げてくれることを

期待しています^^

応援頑張ってください!!
2006/10/13(金) 11:46 | URL | MAC #mQop/nM.[ 編集]
はむさん
こんにちは。

登録させていただきましたよん♪
(o ̄ー ̄o) ムフフ今の所色々考えております…
待っててね(^^)
2006/10/13(金) 11:24 | URL | 【レッツ!!チャレンジアフィリエイト】しーちゃん♪ #-[ 編集]
こんにちは♪
登録してくれたんですね ありがとうです~!!

管理画面、すっごくサクサクで使いやすいですよ♪
物販やりましょうよ~っ!!
2006/10/13(金) 09:09 | URL | はむ #-[ 編集]
かるびさん
こんにちは。

タイトル変えたんですね!!
早速変更しておきますね♪
ゲームのやり過ぎには注意ですね!!
2006/10/12(木) 14:10 | URL | 【レッツ!!チャレンジアフィリエイト】しーちゃん♪ #-[ 編集]
ジュジュさん
こんにちは。

更新してないのバレてました??
ゲ-ムのせいもあるんですけどね、
なんとなく滞ってます…(^▽^;)
2006/10/12(木) 14:08 | URL | 【レッツ!!チャレンジアフィリエイト】しーちゃん♪ #-[ 編集]
りんさん
こんにちは。

お久しぶりです!!
ハイ!!はまってます(^^)
うちも来年小学校なので今から少し不安です。
勉強してくれるのかなーと…
2006/10/12(木) 14:05 | URL | 【レッツ!!チャレンジアフィリエイト】しーちゃん♪ #-[ 編集]
こんばんは かるびです
ご無沙汰してすみませんm(__)m

何とか復活しました(^^ゞ
ついでに、ブログタイトル変更致しました♪

新タイトル
【 次世代マーケティング戦略Blog 】です。
お手数ですが、リンク等変更お願いしますm(__)m

今後共宜しくお願いしますm(__)m

コピペですみません(^^ゞ

息子くん、ダイヤ&パール抱えて
完全ゲーマーになってます(笑)

応援して帰ります♪

2006/10/11(水) 00:48 | URL | 復活しましたm(__)m@かるび #-[ 編集]
こんばんは
最近、更新してないんですね~
ゲームにはまってるんですか?(o^-^o) ウフッ
私も夢中になるとなにも出来なくなってしまいます。(;^_^A あせあせ
ゲームにはまったときなんか、子供のご飯作るだけでした。
旦那によく怒られましたぁ~
応援ボチ♪
2006/10/09(月) 21:13 | URL | アフィリエイトで月収50万目指す!@ジュジュ #-[ 編集]
こんばんわ、りんです^^
ご無沙汰してます~
ゲームにはまっちゃった?
私、ゲームは苦手なのだけど
息子は、すごいよー。
それだけ勉強にも集中してくれたらなーって思ってみてる。

応援クリック☆
2006/10/09(月) 00:58 | URL | りん@主婦でもネットで収入を得るぞ! #-[ 編集]
はむさん
こんばんは。

いやーたいしたもんですよ~!
私も仲間になりたいなぁー
でも、今から作り上げていく力が出ないかも…
もし作ったらこっそり教えるからその時はよろしくね~(*´∇`*)
2006/10/08(日) 00:26 | URL | 【レッツ!!チャレンジアフィリエイト】しーちゃん♪ #-[ 編集]
初めまして。マイキーと申します。この度、アフィリエイターのためのランキングを立ち上げました。アクセスアップにはランキング登録がSEO対策として有効です。当ランキングはまだ登録数が少ない為、上位表示となり効果的な宣伝が可能と思います。また今までのランキングには『ランキング上位のサイトだけアクセスが集中する』という弱点があります。これではライバルが多すぎて宣伝効果は薄いですよね・・>< そこで当ランキングでは、INアクセスがあったサイトを”注目サイト”に掲載することで、OUTアクセスを効果的に誘導しています。 どんなサイトでも平等に宣伝できるのです!^^登録してブログにバナーさえ貼っておけば必ずアクセスアップにつながります!この機会にぜひご参加下さい!^^ http://rank-net.jp/mykey/
2006/10/06(金) 15:34 | URL | マイキー #71iaVudE[ 編集]
こんばんは♪
物販ブログに遊びにきてくれてありがとうです~。
偉そうなこと(?)書いておいて
作ってる物販ブログは あんなもんですよ(^^;)
でも、徐々に売上げ上がってきてます。
継続は力なり♪

しーちゃんも物販ブログ仲間になりませんかぁ?(*^^*)

応援!
2006/10/06(金) 00:19 | URL | はむ #-[ 編集]
はむさん
こんにちは。

ハイ!いい女になりました!!(0ノ*)オーホホッ
早速見てきましたよん♪
可愛いですねー
何か見てたら欲しくなちゃいそうな感じですよ!!
又お邪魔しますね(*^-°)v♪
2006/10/05(木) 13:18 | URL | 【レッツ!!チャレンジアフィリエイト】しーちゃん♪ #-[ 編集]
しーちゃん こんばんは☆

指の皮 一皮むけて ますますいい女のなりましたか~?w

今日はこっそり(?)物販ブログのURL残しておきます。
こっそり遊びにきてね~ww

応援!
2006/10/05(木) 00:31 | URL | はむ #-[ 編集]
はむさん
こんにちは。

いやぁ~はまってます…(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
それいいですねー!!
ゲームしてお小遣いなんて幸せ~♪
寝ないでやちゃいそうだわ~
腱鞘炎は大丈夫だけどマリオバスケの時は左手親指に異常に力が入ってたので指の皮が全体的に一皮剥けちゃいましたよープププッ (*^m^)o==3
2006/10/04(水) 13:10 | URL | 【レッツ!!チャレンジアフィリエイト】しーちゃん♪ #-[ 編集]
おはようございます♪
いやぁ… ハマってますねぇ(笑)

漢検のソフトは、わたしも CMで見て気になっていました~。
ゲームでレベルアップできたら、お小遣いがもらえる……
とかだったらいいのに~って思いますよね(^^;)

腱鞘炎に気をつけて!ww

応援!
2006/10/04(水) 07:11 | URL | はむ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aunstars.blog62.fc2.com/tb.php/71-e2d5653a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
