アフィリエイト初心者がお金儲けを出来るのか? お得な情報を見つけたら実践(登録)しながら日記で報告、お勧めサイトがあれば紹介していきたいと思います。相互リンク随時募集してます。
2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/062017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/062017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/062017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/062017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

先週は急な発熱で体調を崩していました…
そんな時息子を構ってやれなかったので体調が戻ったらゲームを買ってあげると言っちゃったんです…(-"-;A ...アセアセ

買ったのはこれ

[NDS 新品]スーパーマリオ64DS

あるとついついやりたくなってしまうんですよねー

息子が幼稚園に行ったらまずこれやってます。
もちろん息子には秘密(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

せめてこの分アフィリで稼ぎたいところです(^▽^;)

でも今日アフィリエイト2.0から3500円報酬が振り込まれてました

今欲しい物は食器乾燥機…食洗機は無いけど乾燥機が壊れたので是非欲しい1品です
よーし!頑張るぞ~
    
    多分気合だけかな(・・;)

コメント
この記事へのコメント
かるびさん
こんにちは。

オォ~うちも今はまってます…(^▽^;)
息子が…と言いたいんですが私がです(((((((*ノノ)イヤン ハズカシー
もちろん息子もですよ!!
2人でやってると早く貸してくれー
なんて奪い合いしたりして、全く成長しきれてないしーちゃんです…(^▽^;)
2006/10/03(火) 11:12 | URL | 【レッツ!!チャレンジアフィリエイト】しーちゃん♪ #-[ 編集]
ママにゃんこさん
こんにちは。

お久しぶりです!元気でしたかー?
こちらは昼間は暑いんですけど
夕方になると一気に冷え込んできます…

又頑張りましょうね~♪
2006/10/03(火) 11:09 | URL | 【レッツ!!チャレンジアフィリエイト】しーちゃん♪ #-[ 編集]
はむさん
こんにちは。

暑かったり寒かったりで風邪引かないようにね♪
雪降る前に取得できそうですか?
頑張って!!
2006/10/03(火) 11:07 | URL | 【レッツ!!チャレンジアフィリエイト】しーちゃん♪ #-[ 編集]
こんちは~かるびです。
いつも有難うございますm(__)m

ゲーマー息子くんに火が付きました(笑)
しかも、NEWポケモン(爆)
ヤバイです。。とうちゃん!
ここがわかんねぇー!
攻略してくれ!攻撃が始まりそうです

応援して帰ります♪
2006/10/02(月) 20:19 | URL | 愛猫Karubi は ザクザク稼ぐ招き猫!@かるび #-[ 編集]
こんにちは!
そちらはもう暖房が必要なんですね!私、お風呂上りにはまだ扇風機使ってます(^^ゞ
私は食洗機が欲しい~~~!私もまた目標を決めてアフィリを頑張ろうと思います!
応援ぽち☆
2006/10/02(月) 16:53 | URL | ママにゃんこ #-[ 編集]
こんばんは♪
コメントありがとうございました~(^▽^)

もう体調は大丈夫なんですね。
よかった よかった(^^)

今日の札幌は、なんだかとっても暑かったです。

応援!
2006/09/30(土) 00:28 | URL | はむ #-[ 編集]
ジュジュさん
こんばんは。

目指すは食器乾燥機!!
HP売上アップドットコムの最低支払額がもう少し低めだったらいいのに…って甘いですね(^▽^;)
本業頑張って下さいね♪
2006/09/29(金) 23:42 | URL | しーちゃん♪ #-[ 編集]
かるびさん
こんばんは。

留守狙ってやってます!
ってか息子いると貸してくれないし…(^▽^;)
こんなにゲームしてるのって何年振りだろうー
かるびさんも息抜きにどうですか~!?
2006/09/29(金) 23:40 | URL | しーちゃん♪ #-[ 編集]
えふうっどさん
こんばんは。

えふうっどさんはのめり込むタイプなのですね~(^^)
だからアフィリにも詳しいんですね!!
言い方を変えれば勉強家!?ですよね♪
2006/09/29(金) 23:36 | URL | しーちゃん♪ #-[ 編集]
はむさん
こんばんは。

体調バッチリでーす♪
ホント朝晩寒いです…
昨日から暖房スイッチオンです(^▽^;)
教習所へは1枚羽織るものが必要ですね。
風邪引かないように頑張って下さい!!
2006/09/29(金) 23:34 | URL | しーちゃん♪ #-[ 編集]
こんばんは~
ビッターズからの報酬すごいですね~
ビッターズからはまだ報酬もらったことがないわ。(ノ_δ。)

ゲーム一時期すごいはまってたけど、最近は本業も忙しくてそれどころじゃなくなってしまいました。
自分の時間がほしいです。
応援ボチ♪
2006/09/27(水) 23:30 | URL | ジュジュ #-[ 編集]
こんちは~かるびです。
いつも有難うございますm(__)m

お子ちゃまが留守の間に
ゲーマーですね(≧m≦)ププッ

何だか良いですね~(*^^)v

かるびは最近ゲームやってないなぁ。。
応援して帰ります♪
2006/09/27(水) 18:59 | URL | 愛猫Karubi は ザクザク稼ぐ招き猫!@かるび #-[ 編集]
こんばんわ~。
私も以前はゲーマーだったりします(笑
今はアフィリに没頭。なんだか一つの事にのめりこみ過ぎるみたいです(笑
換金おめでとうございます。

ビッダーズA2.0で3500円、立派です。
私も先日Cross-Aから、かなりもらえました(^^;
でも・・商材に使ってしましました(笑
稼いでいますが、その分、支出も多いえふうっどでした(^^;
それではまた~。応援ぽち♪
2006/09/27(水) 02:56 | URL | えふうっど@これで貴方も小金持・ /></td></tr><tr><td><label for= #-[ 編集]
しーちゃん こんばんは♪
体調、もう大丈夫ですか?
急に寒くなりましたよね~ 特に夜っ!

昼間教習所に出かけて、戻りは夜なので
暑かったり寒かったり大変です(><)

マリオのゲームが好きなんですね♪

応援!
2006/09/27(水) 01:20 | URL | はむ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aunstars.blog62.fc2.com/tb.php/70-165a808d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
