アフィリエイト初心者がお金儲けを出来るのか? お得な情報を見つけたら実践(登録)しながら日記で報告、お勧めサイトがあれば紹介していきたいと思います。相互リンク随時募集してます。
2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/052017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/052017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/052017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/052017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/052017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

今日は韓流のお話です。

「美しき日々」後存知でしょうか?

韓流ファンなら誰でも知ってると思いますが
「イ・ビョンホン」「チェ・ジウ」「リュ・シォン」等が出てます。

私個人的にはリュ・シォンが好きなんですけどケロンパ(キンキンの奥さん)はイ・ビョンホンの熱狂的ファンですねプププッ (*^m^)o==3

第1話は主人公達が生まれる前から話は始まり、この話全体のストーリーが見えてきます。そして大人になりある事件が…

続きはLalaTVで10月14日(土)から放送されるのでそちらで!!


美しき日々






コメント
この記事へのコメント
はむさん
こんにちは。

オォ~韓国人に間違われると言う事は優しそうな顔奇麗な瞳…してるんですね~♪
ちなみに家の旦那さんは長嶋○茂に似てます(-"-;A ...アセアセ
2006/09/26(火) 14:49 | URL | 【レッツ!!チャレンジアフィリエイト】しーちゃん♪ #-[ 編集]
えふうっどさん
こんにちは。

お疲れ様です~♪
後で寄らせてもらいまーす(^^)

2006/09/26(火) 14:47 | URL | 【レッツ!!チャレンジアフィリエイト)しーちゃん♪ #-[ 編集]
しーちゃん こんばんは♪

クォン・サンウが好きなんですよ~(^0^)
(でも、悲しき恋歌しか観たことがないんですけどねw)

うちの旦那は、国内線のスチュワーデスさんに韓国人に間違われて
韓国語で話しかけられたことがありますw
海外旅行では、韓国人に韓国語で話しかけられますww

でも、全然かっこよくないんですけどね~(^^;)

わたしはジャニーズ系が好きですww

応援!
2006/09/24(日) 00:27 | URL | はむ #-[ 編集]
こんばんわ~。コメントどもです(^^;

今日から、SEO対策編に記事内容を変えました。他にもいっぱい変えました(笑

さすがに疲れ気味です(笑
それではまた~。応援ぽち♪
2006/09/23(土) 17:14 | URL | えふうっど@これで貴方も小金持・ /></td></tr><tr><td><label for= #-[ 編集]
かるびさん
こんにちは。

かるびさんやっぱり…
ヘビメタ好きで韓流…似あわないですよね~!?
でも機会があれば是非!!
2006/09/23(土) 11:05 | URL | 【レッツ!!チャレンジアフィリエイト】しーちゃん♪ #-[ 編集]
ジュジュさん
こんにちは。

ジュジュさん働いてらっしゃるから見る暇ないですよね…
最初はそんなのおば様達が見るものだと思ってたらいつの間にか…(*´∇`*)
2006/09/23(土) 11:02 | URL | 【レッツ!!チャレンジアフィリエイト】しーちゃん♪ #-[ 編集]
はむさん
こんにちは。

オォ~クォン・サンウが好きなんですかー?
それとも悲しき恋歌がすきなんでしょうか??
どっちでもいいですけどね…(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
韓国の俳優さんってホント優しさがにじみ出てる感じがしてあんな人が旦那だったらなーなんていつも思います♪
2006/09/23(土) 10:59 | URL | 【レッツ!!チャレンジアフィリエイト】しーちゃん♪ #-[ 編集]
こんばんは~
韓流ドラマは見たことがありません。(;^_^A あせあせ
仲のいい奥さんは大好きみたいです。よく私が夜遊びに行くと見てます。
応援ボチ♪
2006/09/23(土) 00:54 | URL | アフィリエイトで月収50万目指す!@ジュジュ #-[ 編集]
こんちは~かるびです。
いつも有難うございますm(__)m

韓流ブームには乗ってません(≧m≦)ププッ
でも、いまだに根強いですよね(^^ゞ

応援して帰ります♪
2006/09/22(金) 20:12 | URL | 愛猫Karubi は ザクザク稼ぐ招き猫!@かるび #-[ 編集]
こんにちは♪

わたしは、クォン・サンウが出ている「悲しき恋歌」が好き!!
(っていうか、それしか観たことがない…)

韓国の俳優さんって、みんなやさしそうな感じでいいですよね~(*^^*)
でも、わたしはジャニーズのほうが好きですけど(^m^)
2006/09/22(金) 10:17 | URL | はむ #-[ 編集]
えふうっどさん
こんばんは。

今UP したばかりなのにハヤッ!!(^^)
韓流は男の人ってあまり興味が無いんじゃないかと思ってましたがヤハリ…ですねv-356
旦那もそうですからー!!
皆同じ顔に見えるそうな・・・(・・;)
2006/09/22(金) 00:53 | URL | 【レッツ!!チャレンジアフィリエイト】しーちゃん♪ #-[ 編集]
こんばんわ~。
韓流のドラマほとんど見たことないんですよ~(苦笑

すいません(^^;

一度、見ると、はまってしまうかも知れませんね(笑

アフィリにはまり過ぎのえふうっどでした♪
それではまた~。応援ぽち♪
2006/09/22(金) 00:47 | URL | えふうっど@これで貴方も小金持& #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aunstars.blog62.fc2.com/tb.php/69-b9b661d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2006/11/25(土) 09:41:15 |
管理人の承認後に表示されます
2006/10/22(日) 22:11:47 |
管理人の承認後に表示されます
2006/10/22(日) 21:11:24 |
管理人の承認後に表示されます
2006/10/08(日) 23:29:31 |
管理人の承認後に表示されます
2006/10/07(土) 21:30:16 |
