アフィリエイト初心者がお金儲けを出来るのか? お得な情報を見つけたら実践(登録)しながら日記で報告、お勧めサイトがあれば紹介していきたいと思います。相互リンク随時募集してます。
2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/082017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/082017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/082017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/082017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/082017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

今日はホームページ売上アップドットコムです。

以前紹介しました、この記事です。

トップページのスクロールしない所に貼り付けるだけで1000円もらえましたね。

今回はキーワードアドバイスツールプラスをトップサイドバーに貼るだけ…これだけで500円もらえます。( 横に貼ってあるこれです!!)

ただし申請しなくてはならないですよ!!
これ忘れては頂けません…

しーちゃん忘れてました…(|||_|||)ガビーン
今回のキャンペーンが無かったらすっかり忘れっぱなしになっていた事でしょう…(有難う!!ホームページ売上アップドットコムさん♪)
無事申請しましたが1ケ月前後掛かるようで(^▽^;)
あ!でも今回の500円はすぐに反映されてましたよ♪

まだ登録してない方はホームページ売上アップドットコムのリンクスタッフから登録してくださいね。
そしてトップページのスクロールしない所に貼り付けるのとサイドバーにキーワードアドバイスツールプラスを貼りましょう!!

それが出来たら申請を忘れずにしてくださいね!!(>▽<;; アセアセ


最近このページ重いですか…??   やっぱり…(・・;)
どうしたらいいのかなぁ~
バナーを減らせばいいのかなぁー
誰か教えてくださーいm(_ _"m)


コメント
この記事へのコメント
えふうっどさん
こんばんは。

ウーン見てきたけど何やら難しそうで…
また後でじっくり見てみます♪
有難うございまーすm(_ _"m)
2006/09/15(金) 03:13 | URL | しーちゃん♪ #-[ 編集]
かるびさん
こんばんは。

FC2って重いんですかね~?
書くだけ書いてバナー乗せるだけ乗せてこうなった時の対処法が分からないんだから困った私です…
2006/09/15(金) 03:11 | URL | しーちゃん♪ #-[ 編集]
はむさん
こんばんは。

アドバイス有難うm(_ _"m)
こんな感じにしてみたけどどうでしょう…??
感想待ってます…

サイドバーに貼ってあったけど大丈夫でしたか~
2006/09/15(金) 03:09 | URL | しーちゃん♪ #-[ 編集]
こんばんわ~。
コメントどもです(^^ノ

お悩み解決はえふうっどまで。

って事で、重いのは画像のせい。

画像だけ、ブログにアップロードして、貼り付けましょう。
その時に、画像を、減色しましょう。
このソフトで減色しましょう♪
http://www8.plala.or.jp/kusutaku/iview/

それでは、またです。
応援ぽち。
2006/09/14(木) 23:12 | URL | えふうっど@これで貴方も小金持& #-[ 編集]
こんちは~かるびです。
いつも有難うございますm(__)m

かるびが思うにですが・・・・
FC2って全体的に思い印象があるんですよね~。。。
って、かるびだけかな(笑)

応援して帰ります♪
2006/09/14(木) 19:48 | URL | 愛猫Karubi は ザクザク稼ぐ招き猫!@かるび #-[ 編集]
こんにちは♪

あ、この「キーワードアドバイスツールプラス」、わたしも貼ろうと思ったんだけど
わたしの使ってるAUTOPAGEのブログって
サイドバーでのアフィリエイト禁止なんだよね…(T0T)
これはアフィリエイトにはならないのかなぁ…?
ちょっと貼ってみようかな♪


ページが重いのは、確かにバナーを減らせば改善されると思うけど
しーちゃんさんの場合は、1ページあたりに表示される記事の数を減らせば
かなり軽くなると思いますよ♪
試してみてくださいね^^
2006/09/13(水) 18:00 | URL | はむ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aunstars.blog62.fc2.com/tb.php/67-73c41040
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
