アフィリエイト初心者がお金儲けを出来るのか? お得な情報を見つけたら実践(登録)しながら日記で報告、お勧めサイトがあれば紹介していきたいと思います。相互リンク随時募集してます。
2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/062017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/062017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/062017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/062017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

先月我が家にDSがやって来ました!!
と言っても息子の物なのですがなんせまだ6歳の幼稚園児…
「お母さんが買ったんだから、貸してあげるって言った時しかやったらダメだよ!!!!!」って念を押しておき、使わない時は隠しておきました。
もちろんお父さんには内緒

でも最近ダメですね…私がはまって息子と交代でやり続けてます(^▽^;)
私もゲーム好き…いつかはこうなると思ってはいたんですけどね~

そのゲームはこれ
    
【台数限定】 [ニンテンドーDS] マリオバスケ 3on3 任天堂(NINTENDO)
【台数限定】 [ニンテンドーDS] マリオバスケ 3on3 任天堂(NINTENDO)

買う時はたかがバスケやるだけだから多分面白くないよ~って息子に忠告してしまったのに、今では息子よりはまってます…

あっ!!だから更新できなかった訳じゃないんですよ…
幼稚園の行事で毎日忙しかったものでしてはい(^▽^;)
その行事は今日無事終了しましたので明日から又頑張りまーす♪


コメント
この記事へのコメント
えふうっどさん
こんにちは。

ヤフー3%なんですね~!
実は恥ずかしながらヤフーはまだ手付けてなかったんです(^▽^;)
これから色々考えて見ます(^^)
2006/09/13(水) 13:01 | URL | 【レッツ!!チャレンジアフィリエイト】しーちゃん♪ #-[ 編集]
かるびさん
こんにちは。

かるびさんゲームはするんでしょうか?
やらなさそうな…イメージですよ(^▽^;)
息子君目が悪くならないといいけど…(心配…)
2006/09/13(水) 12:59 | URL | 【レッツ!!チャレンジアフィリエイト】しーちゃん♪ #-[ 編集]
こんばんわ~。
コメント有難うございます♪

楽天の1%なんとか、やりましょうか?

楽天を・・・ヤフーに変えましょう。

それで3%に上がります(笑

ちょっとヤフーの方は、クッキーの説明が分かりづらくて、
何日持つのが、実際の所、分かってないんですが、報酬3%なので、魅力ですよ♪

それではまた~。応援ぽち♪
2006/09/12(火) 03:25 | URL | えふうっど@これで貴方も小金持& #-[ 編集]
こんちは~かるびです。
いつも有難うございますm(__)m

更新の理由がわかりました(爆)
嘘ですよ(^^ゞ


我が家のゲーム機全て、完全に息子くんの物になってます(笑)

応援して帰ります♪
2006/09/11(月) 17:47 | URL | 愛猫Karubi は ザクザク稼ぐ招き猫!@かるび #-[ 編集]
ジュジュさん
こんばんは。

え゛ー3台目ですか~w(゚ー゚;)wワオッ!!
うちのPS2もそのうち息子にやられてしまうんでしょうか…(・・;)
DSは先月買ったばかりなんですけど予想通りはまってます…
2006/09/11(月) 00:27 | URL | 【レッツ!!チャレンジアフィリエイト】しーちゃん♪ #-[ 編集]
はむさん
こんばんは。

むしろ私は脳トレが欲しいです~(^▽^;)
マリオバスケってそんなに人気あるんですねー知らなかった…ってか息子も多分知らずに買ったんだと思いますが…?
息子の場合、買うタイミングが良かったんですね!
2006/09/11(月) 00:23 | URL | 【レッツ!!チャレンジアフィリエイト】しーちゃん♪ #-[ 編集]
えふうっどさん
こんばんは。

訪問コメント応援<(_ _*)> アリガトォございます。
楽天の1%は何とかならないんでしょうか~?(^^)
2006/09/11(月) 00:19 | URL | 【レッツ!!チャレンジアフィリエイト】しーちゃん♪ #-[ 編集]
こんばんは。
DS持ってるんですか?
私は持ってません。(ノ_δ。)
というか、はまっちゃいそうで怖いです。(;^_^A あせあせ
PS2を買った時もはまりまくり。
3台目突入してます。
なにせ、乱暴な子供が2人もいますから。。。(∂。∂; アハハ…
応援ボチ♪
2006/09/10(日) 23:35 | URL | アフィリエイトで月収50万目指す!@ジュジュ #-[ 編集]
こんばんは♪

DS(ライトじゃないけど…)わたしも持ってますよ~。
でも「脳トレ」しかソフトがない。。。

このマリオのバスケのやつ、お盆に甥っ子にねだられてプレゼントしましたよ。
結構人気みたいで、おもちゃやさん3軒はしごしました。
3軒目でも、ラスト1本だったし……。
2006/09/10(日) 17:46 | URL | はむ #-[ 編集]
こんちわ~。DSソフト結構売れるんですよね~(笑

物販アフィリエイトですが。。
でも楽天では、1本39円しか儲からないのがちょっと悩みですね(笑

売れるよう頑張って下さいね~♪
それではまた~。応援ぽち♪
2006/09/10(日) 14:00 | URL | えふうっど@これで貴方も小金持 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aunstars.blog62.fc2.com/tb.php/66-84d78187
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
