アフィリエイト初心者がお金儲けを出来るのか? お得な情報を見つけたら実践(登録)しながら日記で報告、お勧めサイトがあれば紹介していきたいと思います。相互リンク随時募集してます。
2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/082017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/082017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/082017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/082017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/082017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08
最近ネットサーフィンしていると AAA  という文字随分見かけました。
で、どんな物なのかと詳しく見てみるとこんなASPでした




 7月1日からサービス開始

 モバイル・PC両方対応

 これはすごいと皆さん言ってるのはPV保証だからでした。
        100回ページ(広告)が見られると1円の報酬です。
        でもですねー…紹介報酬は10カウントの成果件数が発生した時点で1件につき2000円の報酬なんです。

 最低支払額は今まで5000円だったのが
        9月分から2000円に!!
        月末締めの翌々月5日振込み
        しかも振り込み手数料は無料!!


ちなみにAAAとはアドバンスドアクティブアフィリエイトです。

[PR]モバイル・PC両対応の進化したつかえるアフィリエイトAdvanced Active Affiliate(AAA)で差をつけよう!




コメント
この記事へのコメント
はむさん
こちらこそご無沙汰していたので申し訳ないです…m(_ _"m)
確か同じ北海道人でしたよね??
毎日更新は出来ませんがよろしくね☆
私も遊びに行きますね~!!
忘れないようにリンク貼らせていただきますね(^^)


2006/09/02(土) 01:15 | URL | 【レッツ!!チャレンジアフィリエイト】しーちゃん♪ #-[ 編集]
キャー 失礼しましたぁ(><)
どこかで聞いたことのあるブログ名だなぁ…とは思っていたんですけど(^▽^;)

これからもよろしくお願いします~。
これからはPCに向かう日は毎日遊びにきちゃいますね☆
2006/09/02(土) 00:47 | URL | はむ #-[ 編集]
はむさん
こんばんは。

はじめまして~!!
じゃぁないですよー(´m`)クスクス
忘れちゃったかな?
1200円以上はスゴイですね!
そうそう!1円になったんですよね…がっかりですね…o( _ _ )o ショボーン
2006/09/02(土) 00:47 | URL | 【レッツ!!チャレンジアフィリエイト】しーちゃん♪ #-[ 編集]
ひろみたさん
こんばんは。

そうですね~
色んな所に登録してるので忘れてるのもきっとあるかも!?
2006/09/02(土) 00:20 | URL | 【レッツ!!チャレンジアフィリエイト】しーちゃん♪ #-[ 編集]
はじめまして~。
FC2のランキングからオジャマします♪

わたしもネット初心者で、3月からアフィリエイト始めました!
しかも主婦!おんなじですね~*^^*

AAAは8月8日に登録しましたが
先月の報酬は1200円以上でしたよ♪
でも、今月からPV報酬が1円になっちゃったそうです……(T-T)

また遊びにきます☆
2006/09/01(金) 23:32 | URL | はむ #-[ 編集]
▼o・_・o▼コンニチワン♪

ほんとにいろんなサイトありますよね~
2006/09/01(金) 18:14 | URL | ひろみた #-[ 編集]
ジュジュさん
こんばんは。

私のように稼げない人もこれで稼げるから嬉しいです!!
支払いも2000円からだから行けるかも!?
2006/08/30(水) 22:31 | URL | 【レッツ!!チャレンジアフィリエイト】しーちゃん♪ #-[ 編集]
こんばんは~♪
見ているだけで報酬がもらえるなんてうれしいですね~
見てみますね。
応援ボチ♪
2006/08/30(水) 21:45 | URL | アフィリエイトで月収50万目指す@ジュジュ #-[ 編集]
しんのすけさん
はじめまして!!

訪問・コメント・応援有難うございますm(_ _"m)
見てもらうだけで報酬になるなんていいですよね♪
2006/08/30(水) 11:59 | URL | 【レッツ!!チャレンジアフィリエイト】しーちゃん♪ #-[ 編集]
始めまして。
AAAイイですよね。
AAAの他にもPV報酬で稼げるサイトがあります。私のブログで書いてますので、良かったら見に来て下さい。トラバも送ります。

では、応援ポチッ
2006/08/30(水) 09:27 | URL | ネットでお小遣い稼ぎ/しんのすけ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aunstars.blog62.fc2.com/tb.php/62-521f5a91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
