アフィリエイト初心者がお金儲けを出来るのか? お得な情報を見つけたら実践(登録)しながら日記で報告、お勧めサイトがあれば紹介していきたいと思います。相互リンク随時募集してます。
2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/082017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/082017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/082017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/082017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/082017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08
見ました?高校野球~!!

どうなる事かとハラハラしながら見てましたよ~
私も一応道産子なので応援するのは駒大苫小牧ですよ!
まさか決勝を2日間に渡ってするとは思ってませんでした。

皆さん見てどう思いましたか~?

駒苫負けてしまいましたが選手達のすがすがしい顔が印象に残りました。もちろん悔しいとは思いますがやる事はやったって顔ですよね

報道されているのは優勝した早稲田実業がほとんどで、早実の選手達も初優勝ですからそれは嬉しい事でしょう!
そして特に斉藤投手の軌跡が幾度となく放送されていてそれを見ている私は又感動してしまってます…(^▽^;)

話を駒苫に…(道産子なので…)←分かったちゅ-の(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
北海道の高校野球は数年前までは1回戦でほとんどが敗退してました。
良くて2回戦までです。
そんな北海道に海を渡って優勝旗を持ち帰ったのが駒大苫小牧。
私もとても嬉しかったです。
でも本音を言うとマグレで優勝しちゃったんでないかなーって思ってました…駒苫の皆さん(*_ _)人ゴメンナサイ
でも、それは紛れもない実力だったんですね!!
一時は卒業生の不祥事で監督まで辞め出場辞退し、もうダメだなって思いました。
でも、だからこそ皆頑張ったんだとも思います。

今回は見ているほうも選手達の頑張りが凄く伝わってきました。
田中投手頑張ったと思いませんか?
実は田中投手関西入りしてから胃腸炎で高熱を出し、食事はお粥、練習も出来ない日があったそうです。
それでも良く頑張ってました!
本当に感動しました!!

早稲田実業の皆さん(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)オメデトウ

駒大苫小牧の皆さん有難う~!!次は優勝だ~頑張れ~~~







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aunstars.blog62.fc2.com/tb.php/57-2a90dd5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
