アフィリエイト初心者がお金儲けを出来るのか? お得な情報を見つけたら実践(登録)しながら日記で報告、お勧めサイトがあれば紹介していきたいと思います。相互リンク随時募集してます。
2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/102017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/102017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/102017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/102017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10
久しぶりの更新になりました。
ここ北海道も真夏の暑い日が続き体調を崩してました。
しかも息子が遊ぶにも付っきりです。
なので更新といっても何も準備してません…

それはそうと、今日はお盆でお休みの方もたくさんいることと思います。
うちも旦那さんが珍しく今日明日と2連休のなったので、今日はお墓参りで1日掛かり、明日は息子のために公園に行く予定です。

公園まで2時間くらい掛かるんだけどタダだし、とても綺麗な所なんです。
休みの日には親子連れがたくさん来るところで少し憂鬱(人ごみは苦手なもので…)ですが、今週で夏休みが終わる息子の為に、楽しい思い出作ってあげないとね

私の住む街は14日から3日間お祭りです。
子供の大好きな露店たくさん出てました。
昨日早速行ってきたんだけどクジ1枚引くのも300円だの射的で400円だの高のなんのって…

あっっと言う間に1000円が~L(・o・)」 オーマイガ

そのくせクジの景品はたいした物じゃない…


息子がGETした品々


こんなので3500円も掛かってます…(-"-;A ...アセアセ
息子の貰ったお金だから文句言えませんが…

武器類が多いのでまた悩まされる日々が~~~ρ(`D´#)!





コメント
この記事へのコメント
ひろみたさん
こんにちは。

こちらも暑いです~でも、強風…
息子君の耳はどうですか~?
お大事に!!
2006/08/22(火) 10:43 | URL | 【レッツ!!チャレンジアフィリエイト】しーちゃん♪ #-[ 編集]
ジュジュさん
こんにちは。

ジュジュさんいつもお疲れ様です。
頑張って下さいね♪
2006/08/22(火) 10:41 | URL | 【レッツ!!チャレンジアフィリエイト】しーちゃん♪ #-[ 編集]
かるびさん
こんにちは。

いつもご心配有難うございますm(_ _"m)
又徐々に慣らしていきますので
よろしくお願いします♪
2006/08/22(火) 10:39 | URL | 【レッツ!!チャレンジアフィリエイト】しーちゃん♪ #-[ 編集]
おはデ―(*´ェ`*)―ス!! 
今日も暑い 今日も気持ちは高知に飛んでおります がんばれ息子A
2006/08/22(火) 09:40 | URL | ひろみた #-[ 編集]
こんばんは~
休み明けは疲れます。(;^_^A あせあせ
訪問もこんな時間になってしまいました。
応援して帰りますね。
ボチ♪
2006/08/21(月) 23:24 | URL | アフィリエイトで月収50万を目指す!@ジュジュ #-[ 編集]
こんちは~かるびです。
いつも有難うございますm(__)m

復調されたみたいですね^^
よかったよかった!
でも、無理は禁物ですよ~!

応援して帰ります♪
2006/08/21(月) 18:01 | URL | 愛猫Karubi は ザクザク稼ぐ招き猫!@かるび #-[ 編集]
りんさん
こんばんは。

ご心配お掛けしましたm(_ _"m)
もう大丈夫です!!

露店を見るとついつい反応してしまいます(^▽^;)
1年に1回だからまぁいっかーって思っちゃうんですよね~…
2006/08/21(月) 00:55 | URL | 【レッツ!!チャレンジアフィリエイト】しーちゃん♪ #-[ 編集]
ひろみたさん
こんばんは。

ホント…お金かかります(-"-;A ...アセアセ
ジジ・ババからお小遣い貰ってなかったらお祭りなんて教えてないと思う(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
2006/08/21(月) 00:51 | URL | 【レッツ!!チャレンジアフィリエイト】しーちゃん♪ #-[ 編集]
ジュジュさん
こんばんは。

体調バッチリ回復です!!
ご心配お掛けしました…m(_ _"m)
昨日・今日は20度位だったけど明日は31度の予報です(・・;)
ジュジュさんも気をつけてお仕事頑張って下さいね♪
2006/08/21(月) 00:49 | URL | 【レッツ!!チャレンジアフィリエイト】しーちゃん♪ #-[ 編集]
お疲れ様~^^
体調は、大丈夫ですか?
露店って、ほんとにお高いですよね?^^;
この焼きそばが、500円?!
と思いつつ買ってしまいますが・・・

応援していきま~す。
2006/08/19(土) 13:43 | URL | りん #-[ 編集]
(*´ω`)o【コンバンハ♪】o(´ω`*)

お祭りってなんだかんだお金かかりますよね・・・
2006/08/17(木) 22:53 | URL | ひろみた #-[ 編集]
こんばんは~
体調の方はいかがですか?
うちの職場でも風邪?なのか、腹痛を起こす人が多いです。
最近は天候のせいもあるのでしょうね。
気をつけてくださいね。
2006/08/17(木) 21:28 | URL | アフィリエイトで月収50万目指す!@ジュジュ #-[ 編集]
かるびさん
こんばんは。

そうです!
うちは日々戦ですよ!!(^^)
男の子って大変ですよね…(ノ_-;)ハア…
2006/08/17(木) 00:27 | URL | 【レッツ!!チャレンジアフィリエイト】しーちゃん♪ #-[ 編集]
こんちは~かるびです。
いつも有難うございますm(__)m

息子ちゃん、戦いに備えているのでしょうか(笑)
しーちゃんが標的ですか!?

余り無理しないでくださいね^^
お大事に!

応援して帰ります♪
2006/08/16(水) 17:56 | URL | 愛猫Karubi は ザクザク稼ぐ招き猫!@かるび #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aunstars.blog62.fc2.com/tb.php/56-a019b7f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
