アフィリエイト初心者がお金儲けを出来るのか? お得な情報を見つけたら実践(登録)しながら日記で報告、お勧めサイトがあれば紹介していきたいと思います。相互リンク随時募集してます。
2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/082017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/082017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/082017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/082017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/082017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08
今日の新聞で北海道産米人気で品薄と出ていました
道内外で人気があり、値上げされるかも…(¬_¬) フーン


私は結婚当初は東北あたりのコシヒカリを買ってました
理由は親から冷めても美味しいよって教えられたからです。

でも今や北海道産米は以前の物より品質が上がってます!!

北海道民として是非北海道産米お勧めします(*^-°)v

さっぱりしたお米の好きな方に人気です。きらら397 10kg(精米)
北海道米のスター品種17年産 北海道 ほしのゆめ10kg(玄米で計量)
ニセコ町 ななつぼし 5kg

ちなみに私はもちろん北海道産米で紹介したお米のどれかを買ってます

ななつぼしは凄く粘りがあると思います。
後の2種は同じ様な感じですが…どちらかと言うとほしのゆめの方がいい感じかも

コメント
この記事へのコメント
かるびさん
こんばんは。

何もお手数ではないですよ(^^)ニコ
更新してないのにいつも有難うございます…<(_ _*)>
2006/07/06(木) 22:28 | URL | 【レッツ!!チャレンジアフィリエイト】しーちゃん♪ #-[ 編集]
柿原さん
初めまして。

訪問・コメント・応援有難うございます!
日本人はやっぱりお米ですね♪
又来て下さいね!
2006/07/06(木) 22:26 | URL | 【レッツ!!チャレンジアフィリエイト】しーちゃん♪ #-[ 編集]
こんちは~かるびです。

タイトルの件お手数をお掛けしましたm(__)m
ありがとう御座います!

今日は応援して帰ります♪
2006/07/06(木) 18:21 | URL | 【愛猫Karubi は ザクザク稼ぐ招き猫!】@かるび #-[ 編集]
どもぉ~
柿やんこと柿原です(*´∀`)ノ

お米いいです(。→∀←。)
お腹空いてきます

北海道産のお米は
一度食べてみたいものです


ではでは応援ポチッ!
2006/07/06(木) 11:24 | URL | 【もはやマニュアルのようなブログ】 #-[ 編集]
かるびさん
こんばんは。

変でないっすよ~
Karubi君効果ありそうでいいですね♪
変更しておきますね~(^^)
2006/07/05(水) 22:06 | URL | 【レッツ!!チャレンジアフィリエイト】しーちゃん♪ #-[ 編集]
こんちは~かるびです。

お願いに参りましたm(__)m
タイトル本決まりしました(^^ゞ
【愛猫Karubi は ザクザク稼ぐ招き猫!】です。
お手数をお掛けします。

どうですか?変ですかね(笑)
今後ともよろしくお願いします!

応援して帰ります♪
2006/07/05(水) 17:56 | URL | 【愛猫Karubi は ザクザク稼ぐ招き猫!】@かるび #-[ 編集]
かるびさん
こんばんは。

このタイトルでも可愛いですよね~
本決まりしたらリンクの方のタイトル変更しますね♪
2006/07/04(火) 23:26 | URL | 【レッツ!!チャレンジアフィリエイト】しーちゃん♪ #-[ 編集]
こんちは~かるびです。

ブログタイトルを変更しました^^
まだちょっと思案中なので
本決まりになりましたら改めてご報告しますm(__)m

応援して帰ります♪
2006/07/04(火) 19:17 | URL | 【マネービックバン!愛猫Karubi は まねき猫!】かるび #-[ 編集]
ママにゃんこさん
こんにちは。

いいなぁー!!
お米って結構バカにならないから…
うちで犬飼ってるんだけどドッグフードが合わなくてご飯をあげなさいってペット病院で言われてるから毎月お米20kg買ってます…(T△T)
2006/07/04(火) 12:16 | URL | 【レッツ!!チャレンジアフィリエイト】しーちゃん♪ #-[ 編集]
こんにちは!
きららとほしのゆめは生協のカタログで見たことがある気がします。
美味しそうですよね!
うちは主人の実家がお米を作っているのでいつも貰っています。
たまには違うお米も食べてみたいと思うのは贅沢かしら(笑)
応援ぽちです☆
2006/07/04(火) 11:45 | URL | ママにゃんこ #-[ 編集]
じゅじゅさん
こんばんは。

きらら食べてくれて有難うございます!
北海道民として嬉しいです♪
そうですね。こちらで売ってるのもほとんど北国系((´m`)クスクス)ですが、なかでも北海道米絶対買ってます!!

2006/07/04(火) 00:22 | URL | 【レッツ!!チャレンジアフィリエイト】しーちゃん♪ #-[ 編集]
りんさん
こんばんは。

ななつぼしって凄く粘りありますよ~
私は結構いけると思いますけど!!
2006/07/04(火) 00:18 | URL | 【レッツ!!チャレンジアフィリエイト】しーちゃん♪ #-[ 編集]
かるびさん
こんばんは。

えー売ってないんですか~…o( _ _ )o ショボーン
でもよーく探してくださいね!
多分売ってます!!断言!
2006/07/04(火) 00:17 | URL | 【レッツ!!チャレンジアフィリエイト】しーちゃん♪ #-[ 編集]
ひろみたさん
こんばんは。

え゛~まじっすかー…
北海道米おいしいですよ~♪
是非お試しを(^_-)---☆
2006/07/04(火) 00:15 | URL | 【レッツ!!チャレンジアフィリエイト】しーちゃん♪ #-[ 編集]
こんばんは。
きららは食べたことがあるけど、他は食べたことがありません。
でも、一般的に北国の方のお米の方がおいしいですね。
2006/07/03(月) 23:01 | URL | アフィリエイトで月収50万目指す!@ジュジュ #-[ 編集]
こんばんわ、りんです。
私は、「きらら」が好きでよく買うんだけど
産地が北海道じゃないかも^^;
お米大好き♪
「ななつぼし」気になるな。
2006/07/03(月) 21:29 | URL | りん@主婦でもネットで収入を得るぞ #-[ 編集]
こんちは~かるびです。

北海道米は食べた事無いです(^^ゞ
っていうか、、、、こっちで
あまり見かけないですね!

思わず買いたくなるなぁ~♪

応援して帰ります♪
2006/07/03(月) 17:27 | URL | 【マネービックバン~ネットビジネス初心者の挑戦日記~】かるび #-[ 編集]
日本人はやはり「コメ」ですね

私はなぜかずっと秋田小町派。
2006/07/03(月) 15:16 | URL | ひろみた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aunstars.blog62.fc2.com/tb.php/38-8c18424c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
