アフィリエイト初心者がお金儲けを出来るのか? お得な情報を見つけたら実践(登録)しながら日記で報告、お勧めサイトがあれば紹介していきたいと思います。相互リンク随時募集してます。
2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/062017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/062017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/062017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/062017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

またひとつ発見!北海道の美味しさお届けします。


自分の住む地域にはその人が美味しい!と思うものってたくさん
ありますよね。
私も色んな地方の美味しい物たーくさん食べてみたい!!って思いますもん(*´∇`*)

私は北海道なんですけど北海道と言えば皆さん何が食べたいですかね~??(それも興味あったりして(・・;))
多分ジンギスカンとかかな?
ジンギスカンってどう食べますか?
私が小さい頃松尾ジンギスカンってあって(今もあるのかな?)
ジンギスカン屋さんですね。そこが美味しいの何のって(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
今では焼肉やら色んなのがあるけどしーちゃん♪一家はジンギスカン一本だったんで焼肉こそ食べた事なかったような…(-"-;A ...アセアセ

やっぱりそこそれぞれの特性のタレで漬け込んだラムが1番♪

タレでかなり違った感じになります。

おーっとジンギスカンを語らせたら長くなってしまうのでここら辺で
その話は\(σ_\ /_σ)/おいといて








はい、その他海の幸、山の幸、美味しいものは北海道にたくさんあるんです!知ってますよね!

知らない人は是非知ってくださいね!


コメント
この記事へのコメント
早速の相互リンクありがとうございました!
これからもよろしくお願いします。
ペコリ♪
2006/06/19(月) 11:31 | URL | 学び舎本舗の生徒ブログ #-[ 編集]
りんさん
こんにちは。

ジンギスカン好きでなんかとっても嬉しいです♪

相互リンクありがとうございます!!
これからもよろしくお願いしまぁーす☆
2006/06/19(月) 11:20 | URL | しーちゃん♪ #-[ 編集]
学び舎本舗の生徒ブログ みきさん
初めまして。
どんどん北海道の物食べてくださいね♪そして出来れば牛乳も!!

相互リンクの件ありがとうございます!こちらも完了です!!
よろしくお願いしますね♪
2006/06/19(月) 11:18 | URL | しーちゃん♪ #-[ 編集]
ジュジュさん
はじめまして。
コメントありがとうございます!
羊の肉食べた事ない人はもしかしたら臭いって思うかもしれませんね(私は何が臭いのか分かりませんが…?)でも美味しいですよ♪

2006/06/19(月) 11:11 | URL | しーちゃん♪ #-[ 編集]
こんにちは、りんです^^
相互リンクの件、ありがとうございます。
ぜひ、よろしくお願いします♪
これからも、仲良くして下さいね~

ジンギスカンは、私も好き♪

応援凸
2006/06/19(月) 07:51 | URL | りん@主婦でもネットで収入を得るぞ! #-[ 編集]
何度もごめんなさい。
よろしかったら相互リンクさせていただけないでしょうか?
こちらはすでにリンクさせていただきました。
2006/06/19(月) 01:31 | URL | 学び舎本舗の生徒ブログ #-[ 編集]
初めまして。
私も北海道の食べ物は大好きです。
デパートで物産展なんかやっていると、絶対行きます。
北海道旅行行きたいな~。
2006/06/19(月) 01:29 | URL | 学び舎本舗の生徒ブログ #-[ 編集]
はじめまして~
はじめまして~。
ジュジュと申します。
ジンギスカンって食べたことがないんですよね~私。

私もアフィリエイトやっているんですが、こちらのブログはとても見やすいですね~
参考になりました。
2006/06/18(日) 18:26 | URL | アフィリエイトで月収50万を目指す!@ジュジュ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aunstars.blog62.fc2.com/tb.php/30-447f52e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
