アフィリエイト初心者がお金儲けを出来るのか? お得な情報を見つけたら実践(登録)しながら日記で報告、お勧めサイトがあれば紹介していきたいと思います。相互リンク随時募集してます。
2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/102017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/102017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/102017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/102017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10
健康管理キチンとしていますか?
私は結婚を機に仕事をやめ、数年経ちますが健康診断って行こうと思うんですけどなかなか行動がついてこないいんですよねー…勤めていた時は面倒くさいなーなーんて思っていたんですけど、今思えばありがたいことですよ

結婚前から産婦人科にだけはずーっとお世話になってて年に1回癌検診をするんですけど、実は昨年引っ掛かりました(-"-;A ...アセアセ

経過としては半年に1回の検査をしなければならないんですけど
今の所順調です…まだまだ死ねませんよ〃^_^〃

自分ではなんの兆候も感じず、まさかこんなことになるなんて信じられませんでした。1年に1回やってたから早期発見できたし(まだ癌の段階ではないんですよ。普通に人よりちょっと危ない数値のようで…)今の現状を説明してもらって最近やっとこ受け入れれるようになってきた状態なんです。

皆さん人事じゃないんですよ!!
是非検査お勧めします!!





自宅にいながら検査が出来ます!
今日はアフィリとは別に是非是非検診してもらいたくてUPしました。

これも面倒だなって人・最近気になることが…って人にはこちら





是非相談してみてください!!




コメント
この記事へのコメント
かるびさん
こんばんは。

更新していない時まで応援してくださってありがとうございます♪

私も今から行きますよーv-441
2006/06/15(木) 01:06 | URL | しーちゃん♪ #-[ 編集]
りんさん
はじめまして!

3年ぶりですかー
検診は大事ですよね。早期発見早期治療で救われる命たくさんあると思います。私もますます気をつけねば…まだ、生きていたいですから♪

又遊びに来てくださいね(^^)
2006/06/15(木) 01:02 | URL | しーちゃん♪ #-[ 編集]
こんちは~かるびです。

あらっ!
応援して帰ります♪(笑)
2006/06/14(水) 18:41 | URL | 【マネービックバン~ネットビジネス初心者の挑戦日記~】かるび #-[ 編集]
初めまして。りんといいます。
ガン検診に今日行って来たんですよ。
3年ぶりに。。。
検診って、大切だと思いながらもなかなか行かなくて;
ほんと、他人事では、ないですよね。

2006/06/14(水) 18:40 | URL | りん@主婦でもネットで収入を得るぞ! #-[ 編集]
fixyさん
こんばんは。

ありゃりゃ~再検ありですかー…
(¬¬)健康第一ってことで早く再検受けてくださいね〃^_^〃
2006/06/13(火) 01:13 | URL | しーちゃん♪ #-[ 編集]
健康第一
こんばんわ しーちゃんさん♪
コメントありがとうございました

健康第一ですよね
アタシσ(゚-^*)はまだ会社での検診ができるので・・・
でも再検査ありですが(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

時間のあるときにチェックしてみますね~
では、また遊びにきます
応援ぽちっとな
2006/06/12(月) 22:57 | URL | fixy #ax4px7aw[ 編集]
かるびさん
こんにちは。

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
今の所大丈夫でーす!
かるびさんは一家の大黒柱ですからお体には気をつけて下さいね(^^)
2006/06/12(月) 19:48 | URL | しーちゃん♪ #-[ 編集]
こんちは~かるびです。

えぇーー!だいじょぶなのか!しーちゃん!
かるびもそろそろ華の40代(笑)
一度人間ドックにでも入ろうかな!
応援クリック!
2006/06/12(月) 19:08 | URL | 【マネービックバン~ネットビジネス初心者の挑戦日記~】かるび #-[ 編集]
ママにゃんこさん
こんにちは。

そうですよね。家族の為にもですよね!!
症状が無い病気もたくさんあるんで健康管理大切ですよね♪
2006/06/12(月) 12:21 | URL | しーちゃん♪ #-[ 編集]
こんばんは!
私も正社員の仕事をやめてからは検診受けてません。やばいですね…。
家族の為にも気をつけなければ!
いい情報をありがとうございます!
応援ぽち★
2006/06/12(月) 02:26 | URL | ママにゃんこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aunstars.blog62.fc2.com/tb.php/28-f51c2241
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
