アフィリエイト初心者がお金儲けを出来るのか? お得な情報を見つけたら実践(登録)しながら日記で報告、お勧めサイトがあれば紹介していきたいと思います。相互リンク随時募集してます。
2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/062017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/062017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/062017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/062017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06



クワガタ、カブトの専門店



カブトムシ・クワガタムシどうですか??・・・・・(^ー^; )"~サア?
いきなりこんな話題…


何がって話ですよね(^^)

飼育した事ありますか?
現在6歳の幼稚園児がいる我が家では毎年夏になると夜毎捕りに行きます。家から30分程車で行った山の麓にいるんですけど、明かりを求めて虫達が飛んでくるんですよ~。

でもですね…カブトムシやクワガタだけならいいんですけどその他諸々…蛾とかがたーくさん飛び回ってるわけで…ヽ((◎д◎ ))ゝヒョエ~



当然虫嫌いな私は一緒にはついて行きません。



世の中何が1番怖いか…私の場合は… 

知りたいですか~(o ̄ー ̄o) ムフフ
それは・・・クモ <(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

なんだーたいした事無いって~~~(-゛-メ) ヒクヒク

生まれて〇十年…克服できません(T△T)
こっちにはゴキブリっていないから、もしいたとしてもクモは1番嫌いだと思います!?

話がそれました。

カブトムシとクワガタの両方捕ってくるんですけどどちらかと言うと
カブトムシ君の方が愛嬌あるんですよプププッ (*^m^)o==3
ちなみにカブトムシ・クワガタは触れるので子供と飼育楽しんでます♪


私の住む所では自分で捕りに行って楽しむことも出来るのですけど
都会の子ってそんな事あるのかなって…(?_?)

もしかして売ってるものだと思ってる子もいるのではないかなー

最近ではこちらのホームセンターでも売ってるんだけど
なんとか大カブトとかね…もちろん息子その前から動こうとしませんが…(・・;)

うちでは捕ってきますが餌とかマットとかそろえるのも大変なんですよ!

ここで一式そろえて今年は親子で飼育してみませんか~!!
結構楽しいですよ(^▽^)/





コメント
この記事へのコメント
ひろみたさん
こんばんは。
いつもありがとうございます。

昆虫って見れば見るほど気持ち悪いですよね…じゃぁ、見るなってって…ついつい遠くから観察しちゃうんですよね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
怖いもの見たさってゆーのか…
2006/06/11(日) 00:58 | URL | しーちゃん♪ #-[ 編集]
かるびさん
こんばんは。いつもありがとうございます。

え゛~電池で…言葉が出てきませんわー!!
息子君元気でいいですね♪
かえる苦手なんですか~
私も苦手…小さい頃は卵を素手で取ったりしてたんですけどね。。。

2006/06/11(日) 00:55 | URL | しーちゃん♪ #-[ 編集]
私 虫だめです!!! 蟻でさえ。

カブトムシとか触れない・・・。

ぽち
2006/06/10(土) 17:24 | URL | ひろみた #-[ 編集]
こんちは~かるびです。

うちも息子くんが採ってきます!
しかし、コッチの子供は買うもんだと
思っているみたいだと・・・・
最悪なのは電池で動いていると・・・
信じられない事ですね。。。

ちなみに、かるびは・・・
カエルが嫌い・・・・

応援クリック!
2006/06/10(土) 17:20 | URL | 【マネービックバン~ネットビジネス初心者の挑戦日記~】かるび #-[ 編集]
fixyさん
こんばんは。

え~セミって向かって来るんですかー?!うちの息子が近づくと逃げてくんだけどな~(^^)
セミはいるんだけど多分そちら程多くないのでは?と思いますね~
セミなら1度捕まえてみたいかなプププッ (*^m^)o==3

昆虫類が苦手ってことはもしかしてfixyさんって女性ですか~??
名前からして男性かなと思ってたんですけど…(^^)

2006/06/10(土) 00:46 | URL | しーちゃん♪ #-[ 編集]
こわい
こんばんわfixyです

リンクありがとうございます♪

そっか、もうそんな季節なんですね
私も虫は超苦手w
ゴキもクモもさることながらこれからの恐怖は・・・
セミw
むかってくるっしょ?
くるな~って思っているとかならず飛んでくるw
特に私の家の近くのGSは地獄です
ビーン バチン ビーン バチン
あああああぁぁぁ
恐ろしいv-12

もう大変です
応援ぽちしていきますね
また遊びに来ますね♪
2006/06/10(土) 00:15 | URL | fixy #ax4px7aw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aunstars.blog62.fc2.com/tb.php/27-7360424e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
