アフィリエイト初心者がお金儲けを出来るのか? お得な情報を見つけたら実践(登録)しながら日記で報告、お勧めサイトがあれば紹介していきたいと思います。相互リンク随時募集してます。
2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/102017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/102017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/102017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/102017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10
5月の収入結果です。
4月より上がってますがまだまだ結果をお知らせするような金額ではないのでとても恥ずかしいのですが、テーマにもあるように初心者から始めるアフィリエイトと言う事ですべてさらけ出します…(((((((*ノノ)イヤン ハズカシー

こんな恥ずかしい金額少し興味ある方はどうぞこちらへ…

その前に応援してくれたら嬉しいです


やっぱり興味あります~??

それでは潔く発表しますポリポリ (・・*)ゞ


ASP5月収入  累 計 
A8 1504円   1599円
Traffic Gate 102円    102円
ブレイナー  58円     58円
CROSS-A 150円    150円
5月計1814円   1909円



以上が5月確定分となります
まだまだ頑張らねば…ε~( ̄、 ̄;)ゞフー

コメント
この記事へのコメント
fixyさん
はじめまして。

かるびさんの所から来てくれたのですね!有難うございます♪
まだまだ収入とはいえない金額で
恥ずかしいんですが少しでも嬉しいですね(^^)

頑張りましょう☆
2006/06/07(水) 01:44 | URL | しーちゃん #-[ 編集]
はじめまして♪
はじめましてfixyと申します。
かるびさんのとこから飛んできましたw

収入報告お疲れ様です
やりましたねw私はこんなにもない・・orz

いくらでも収入ってうれしいですよね
私も初めて振込みがあった時のうれしさは鮮明に覚えてます

お互いがんばりましょうね
2006/06/07(水) 00:28 | URL | fixy #ax4px7aw[ 編集]
ゆっこさん
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
来てくれてありがとー♪
でもねーどうしようか毎日悩んでるんだよ~…又何かあればよろしくね(^^)
2006/06/07(水) 00:10 | URL | しーちゃん #-[ 編集]
おぉ
増えてるやんスゴイスゴイ!!
着実に前進してますなぁ~
応援してるんで頑張ってねぇ~
うちのもクリックしてくれてありがとね♪
感謝です!!
2006/06/06(火) 00:11 | URL | ゆっこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/05(月) 17:39 | | #[ 編集]
はむさん
こんにちは。

やはり絞り込んだ方がいいのでしょうか…(-_-)ウーム
でも確率的には低くてももしかしたらなーんて甘い考えが~~( ̄∀ ̄*)イヒッ
来月も頑張りましょう♪
2006/06/05(月) 16:31 | URL | しーちゃん #-[ 編集]
こんにちは♪

やっぱりA8がいちばん!ですよね~^▽^
わたしもそうでした!

あれこれ手をつけても、報酬払い出し出来ない可能性があるので
ある程度「使える」ASPがわかったら
絞り込んだほうがいいかもしれませんね^^

今月もがんばりましょうね~♪

ちなみに下の記事ですが、わたしはブログ5つ持っていますが
やはり1つは放置です。
管理画面の使い方、サッパリ意味がわかりません~(><)
2006/06/05(月) 07:28 | URL | はむ #-[ 編集]
かるびさん
いつも応援有難うございます~
金額の大小…やはり大>小に越した事はないんですが‥(^^)
何とかしたいです~!!
2006/06/05(月) 00:23 | URL | しーちゃん #-[ 編集]
ママにゃんこさん
こんなんで続けていていいのかな~
もっと何とかしたいけどその方法が
イマイチ分からないし…
もどかしい気持ちでいっぱいです…
とりあえずもう少し頑張って見ましょうかー(^^)
2006/06/05(月) 00:20 | URL | しーちゃん #-[ 編集]
こんにちは、かるびです。

おぉ~^^
おめでとう御座います!
金額の大小より収入が有るって事が
嬉しいですよね!!!
頑張って行きましょう!!

応援クリック!
2006/06/04(日) 17:43 | URL | 【マネービックバン~ネットビジネス初心者の挑戦日記】かるび #-[ 編集]
私もASPは同じような感じです^_^;お互い頑張りましょうね!
相互ダウン企画スタートしました♪
よかったら覗いてくださいね!
応援ぽち★
2006/06/03(土) 21:19 | URL | ママにゃんこ #-[ 編集]
Infocartでアフィリエイト始めませんか?

Infocartでアフィリエイト始めませんか?


あなたは現在のアフィリエイト収入に満足していますか?

売り上げ数はそれなりにあるのに、報酬率が少ないために
月数百円、数千円の報酬額しかもらえていないあなたに朗報です!

あなたならInfocartでもっと稼げるかも知れません。

興味のある方はのぞいて見てやってくださいm(_ _)m

http://blog.livedoor.jp/richdad0318/archives/50285045.html

2006/06/03(土) 19:50 | URL | richdaddy #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aunstars.blog62.fc2.com/tb.php/24-c2c4ad55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
