アフィリエイト初心者がお金儲けを出来るのか? お得な情報を見つけたら実践(登録)しながら日記で報告、お勧めサイトがあれば紹介していきたいと思います。相互リンク随時募集してます。
2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/102017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/102017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/102017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/102017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10
私は数あるTV局の中で1番見る頻度が高いのはフジTVなんです。
朝は目覚ましテレビから始まります。
この番組は昔八木亜希子がやってた時から見てるし、
なんとあの菊間アナがビルの上から落ちた瞬間も見ていました!!
いや~あれにはビックリしましたヽ((◎д◎ ))ゝヒョエ~
今でも目に焼きついてます…
他色々見てますが、最近はアニメなんですがデジモンがお気に入りなんですぅ~(((((((*ノノ)イヤン ハズカシー
以前入ってたデジモンはレンタルですべて見たので新しいのが入って嬉しい限りです♪
でも大人になってからアニメなんて見なかったのにやはり息子が見てるとついつい見ちゃうんですよね~
仕舞いには息子よりはまってしまてる自分が怖いです…(w_-; ウゥ・・
番組のキャラクターやドラマ・映画・スポーツ・・ets…
なんでもコイなので興味ある人は見て下さいね♪





←ポチッとお願いします<(_ _*)>

 
コメント
この記事へのコメント
ひろみたさん
私に比べれば全然いいですよー(*´∇`*)
頑張りましょうね!!v-220
2006/05/15(月) 15:36 | URL | しーちゃん #-[ 編集]
ママにゃんこさん
転落した場面はきっと忘れられないと思う…応援ありがと~v-238
2006/05/15(月) 15:34 | URL | しーちゃん #-[ 編集]
思うように貯まりませんわ~
応援ぽち
2006/05/15(月) 09:37 | URL | ひろみた #-[ 編集]
私もしーちゃん♪さんと同じ位観ています。もちろん菊間アナの転落映像も!!あれはかなりの衝撃でしたね!!
応援ぽちしていきます★
2006/05/15(月) 03:15 | URL | ママにゃんこ #-[ 編集]
来夢さんコメントありがとうございます。
細々とやってます(^^)
お互いに頑張りましょうね!!
2006/05/14(日) 16:01 | URL | しーちゃん #-[ 編集]
はじめまして^^
こんばんは!来夢と申します。
ブログ開設したばかりですが、同じような境遇に思わず応援のカキコに参りました。
がんばってますね~^^
私も結婚14年目の主婦です。
一緒に頑張りましょうね^^

応援ぽち♪
2006/05/13(土) 23:58 | URL | アフィリエイト【ゼロ】から講座 #Wbk1lLzE[ 編集]
私もこれから又息子の行事やらで忙しくなりそうでなかなか思うように行きませーん!!
でも睡眠時間削って毎日色々考えてるんですけど、最近疲れ気味です・・( ´△`)アァ-
2006/05/11(木) 17:41 | URL | しーちゃん #-[ 編集]
いやぁ連休分のクリックは大変でした~ 最近は学校行事やらで忙しくなかなか消化できなくて・・・。
私もフジテレビが一番観ますよ♪
応援ぽち
2006/05/11(木) 17:08 | URL | ひろみた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aunstars.blog62.fc2.com/tb.php/16-f6a61f56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
